読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルキィホームズ四話の超インパクト……。絵柄から女児向けゆるアニメかと思えば、女児向け要素はぱっと見だけで、その実内容がありえないくらい濃いハイテンションギャグアニメでびっくりします……というか二話からすごい方向性行き始めてましたが、四話ありえません。三話の流れを引き継いだ出オチ、そこから息をつく間もなく引き継がれるハイテンションなボケにつぐボケ、そして斜め上にどんどん流れていく話の流れと挟まれるネタ。間が、間がない……。あったとしても次のボケへのネタ振りでしかないというカオスぶり……。多分正気が残ってると即消すレベルですが、ツボにはまると笑いを収める暇がなくて死ぬレベルですこれ。
神のみぞ知るセカイの女の子はテンプレといえばテンプレだけど、ところどころ女の子女の子してて瞬間最大風速がすごい。原作絵ですでにかわいくてときめきますけど、声つくと格別ですね。あとOPがすごくかっこいい……。透き通るような声に、変調するテンポに……。But I can't deny a full-speed the dream keep temptation,
In the world that keeps on changingのところがすごくすき。

広告を非表示にする