探偵オペラミルキィホームズがやたら面白い面白いと言われてたので、騙されたつもりで見てみたらやだこれ面白い……。顔芸と暴走するテンションと妄想と対象年齢があがるEDと……。1話頭のほうはあわないかな……と思ってたんですが、なんか二話見る頃にはもうだめでした。このアニメ吹く。あと地味に影明さん(装甲悪鬼)が……。
しかし今期面白いの多くて、いろいろみてます。おとめ妖怪ざくろ、侵略イカ娘、パンティ&ストッキングとか。あとたまに見てる荒川とそれでも街は廻っている。なんか胃が痛い展開になりそうですけどヨスガノソラとか俺の妹がこんなにかわいいわけがないとか。
ざくろは外れなしな感じがいいですね……ですね!