恋と選挙とチョコレートの体験版をやってみました。
頭からミンゴス声のキャラと猫耳髪かわいいかわいいひゃああ「落ち着いてください」ってなってましたけど、ちょっと進めると微妙に会話のテンポ悪い感じもしました……あと幼馴染ヒロインにまったく好意持てない……傍若無人型ツンデレ大体ダメだもんねそうだね……。
さらに進めて後輩キャラがでてきてかわいいかわいいひゃああロロナさんかわい……あ、ゲーム違うってなったりしました。キャラがロロナさん風のゆるい喋り方で、「あー」とかの言い方にすごくロロナさんの面影感じてって言うか、私がその「あー」の言い方と声質大好きなだけだと思いますけどかわいい!あと「えっ?」て表現が微妙に「うぇ?」ってなるのもわあああああかわいい!(ゴロゴロゴロゴロ
でも話全体で見ると、実績残してない部活なんで廃部にされちゃう!俺たちのマイスペースを潰されてたまるか!俺が立候補だ!って感じで、このあと盛り上がるのかな……って感じなんですが大丈夫なんでしょうか……。第三者的には「お前のとこ全然実績残してないし、部費で菓子くってくっちゃべってるだけじゃねーか!廃部!」っていうのはすごく頷けてしまうような気がするのですが、そうでもないのでしょうか皆さん的には。