ネギさんが頑張ってやってたMGS3がようやく終わってました。(二週間強、約50時間ほどかかっておられました)おつかれさまでした……面白い……すごいな面白い……(MGS4をぽちりつつ)。MGS3とかMGS2やりたかったんですけど、結局PS2買わなかったんでどうにもこうにもできなかったのですよね。コンシューマ機はPSを最後に去年はこまる買うまでありませんでしたし。テレビない状況っていうのが割合大きく影響していたかと思います。友人の家で唯一ICOだけやってクリアしていましたけど。
あとなんか勢いで龍が如く見参も買いました。ねぷねぷも終わってないのにね……でもあの微妙なもっさり感がね……もう終盤だと思うから終わりを見届けましょう。きっともやもやも伏線だったとばかりに思いもよらぬ展開で回収してくれるはずです……。(願望 でもなんかアップデートかかって、戦闘はアクション全部スキップできるようになったので心持やりやすく……なったような……(注意力が散漫になって壊滅しかけつつ