f:id:kawati:20100828091251j:image:right
ネプテューヌ買いました。限定版。全然やれてない。肝心のゲーム部分がもっさりしているような気がするんですが、こういうもんなのかな……。発売前からマジキャラゲー的な話をさんざっぱら聞いて、おおむね同意してたのにそれでもゴーサインを出すなんて人はツンデレなんだね。まあゆっくりやってこう……。バサラ3と平行してるせいでスピード感の対比が過剰になってる部分もあるかもしれないし。一応RPG? なんだからアクションと比べちゃいかんよなあ。


あとコミケの薄い本も。ついったーで懇意にしてる空木さんが、サークル参加側なのに「いいよー、いけたらいくからとりあえず言うてみ」と言ってくださったのでお言葉に甘えてみましたすいませんありがとうございますぺこぺこ。
写真は二冊だけですけど、全部で九冊くらいあったよ! 絶対自分で行くより多いわ。御自身の本二冊と、頼んでたサークルの本とそこの既刊で……。