アイアンマン2を観てきました。ふたば経由で知り合ったひとと。

お互い1観てなかったんですが、まあ別に判るだろ……となんとなしで行きましたが、全然問題なかったです。観てたらそれはそれでより楽しめたのかもしれませんが。ロボットロボットしたすんごい男の子映画でしたわ……。かっこいいなー。手のひらからなんかエネルギー派みたいのん出したり、トランクから変身とか、ああいうのはとってもいいと思う……。
あと宇宙ショーへようこそジブリの見たい(メモ


トトリちゃんの一挙一動に、ロロナさんの天然ぶりに、ステルクさんの萌えキャラぶりに悶えるのをやめて、まともにゲームをし始めて数日。作業ゲーと言ってしまえばそれまでかもしれませんが、これ面白い……。どれが必要でーこれとこれでこれ作ってー。みたいなある程度考えながらやることによる頭使ってる感がたまりません。一度やり始めると三時間とか四時間とかざらです。もう二週目も終盤……。一度目バッドエンドに到達したこと、わたしわすれませんから。(攻略サイトみながら