f:id:kawati:20100707113239j:image:right
先日、PS3の新しいモデルが発表されました。その内容は白の筐体と増量したHDというもので、値段はほぼ同じ。そしてぼくはその発表に先立つこと数日、PS3を買いました。
トトリ……トトリのアトリエがやりたくて……。新モデルのこととか……まったくしらなくて……。
あと前々から興味はあったアルトネリコを一緒に買ってまいりました。まあ本体もソフトもほぼ衝動買いですよね。トトリのアトリエ配信みてたらたまらんくなったね。
アルトネリコも、トトリのアトリエも、両方同じゲーム会社が出すあざといぐらいのゲーム。アルトネリコはエロ方面にやりすぎなくらいに突き抜けてて、トトリのアトリエは主人公トトリがあざとすぎるくらいに可愛い……。女の子成分を考えうる限りかき集めたような”女の子”で、もうかわいいかわいい。
女の子成分が過多でそれはそれで結構なことですが、対価に頭がふわふわになっていくような気がします。わしの頭はスポンジじゃあ……。