咳が、咳が止まりません。というのも先日風邪を引きまして、気合で一晩のうちに治したものの、眠れる持病喘息を数年ぶりに活性化させていくという置き土産を残していきました。
以降僕は咳のとりこ。
寝ても咳。起きても咳。歩いても咳。踊っても咳。軽い咳払いではなく、頭にぐわんぐわん響くようなむせるレベルの咳が頻繁に、勢いよくくるのでしんどさMAXです。
医者に行ったものの、次来週きてくださいと言われた中をあまりにもひどいため前倒しでいって、薬を追加で処方してもらったのですが、その薬を服用した副作用によって鼻水が追加、だぶるぱんちです。
少し前にもついったーとかで咳とまらん発言をちらほらみたのではやってるんですかね、咳。
はやってるといえばiPhoneの新型情報出て俄然鼻息が荒くなります。iPadは別にいいです。僕が持っているのが初代で、現行に比べるとだいぶ速度落ちちゃうので、凄く期待しております。ただいっつも契約名義人が違うだのなんだので弾かれるので今回もスムーズにいくとはとても思えないのですが。
そのほかは買ったラノベが回収騒ぎになってたり、ゲームしたり、本読んだり、そういうことをしてます。(日記
もっと創作的なことをしたいのですけれど、集中力が落ちているのか、文を書くという状態が体に定着しません。咳も止まらないし。

広告を非表示にする