f:id:kawati:20100523031409j:image:right
先日うなぎ食べたんですが、なんというか、ゴムみたいでした……。ゴムみたいというか……ゴムにうなぎの味をつけたような素晴らしい弾力で……ええ……。


まあそれはどうでもいいんですが、先日ひゃくほさんとご飯食べてきました。某イベント(ストライクページの項)で僕があまりにも行くのが遅かったため入れ違いになり、残念がっていたところ、場所的にも遠くないし時間あいそうだったらご飯でも食うついでに本渡しますよとのことで。いいんでしょうか……でもありがとうございます ほんとにいいの? と思いつつもいいよとのことだったので。
秋葉原のたらこ屋というスパゲティ屋でずるずるとぱすた食べるついでにいろいろお話してきました。といっても大体がついったーとかクラスタ周りの話でしたが。
アニメ終了から一年半くらい経つだけあって、もう大体でてくる名前も聞き覚えあるか知っている人が多くなってます。みんななかよぅできたらええのにね。
あとhotmanてゆーすごく有名なとこのタオル買ったよ。二枚。四千円くらいしましたマジか。kamiaさんとこ(5/16)でも紹介されててそのベタ褒め具合が気になって……。しかしウチはものは全体的に少なめな割にタオルの量が多すぎる。



それはそうと、帰った後でスカイプにいるふたばの身内に「二人きりでメシとかそういうの許さん」と裁判開廷死刑閉廷みたいな展開を繰り広げられていたので黙って冷や汗かきながら目をそらすのでした。