つい先日、ふたばの板で立ってたスレを見てまして、内容はオークションで狙ってたものが落札できなかった悔しいというものだったのですが、数レス後に俺が落としてやったぞはははみたいなレスがついたのです。どうやらやりとりから察するに本当のようで、スレ立てた人がおまえ5000いくらで落としただろ、八千円出すから俺に売ってくれ頼むというのを見て、落札者のひとがものがきたらそのトランプでピラミッド作ってやるがはは(ものは希少なぷよぷよトランプ)という書き込みがあったのですが、その数レス後にぽんと一言、
「争いごとはオークションでやってください」
あ、すごい、うまい、と感心してしまった。とっさにこういう返しができるようになりたいものです。
あと些細な嫌がらせのために五千円くらい軽く投資する感覚もそれはそれですごい。