f:id:kawati:20100111021851j:image:right
キーボードをマックのものに乗せ変えてみました。ちょっと使ってみたくて……。
今までずっと下にスウェーデン語辞書を挟んで割と急めの傾斜をつける癖がついていましたが、ついにとれた、とれたよ!! 家以外だと普通の環境のはずなのに、家でやるとやたら新鮮な気分でよろしいです。
アルミキーボードひゃっはー! な気分です。文字打つのがちょっと楽しい。キーボード新調するとこういうのがあっていいですね。でも年賀状……既に時期的には寒中見舞いですが、それを……。
あとやっぱりマックのなので、ぷりんとすくりーんやらなんやら、いくつか足りないのもあります。有料アプリでその辺の動作振り分けもできるみたいですが、そこまでするのもなー。この通り、文字を打つだけならなんの遜色もない感じですし。もうしばらくこのままいってみようと思います。