ゲームたくさんやったなー。一言書きつつやったゲームまとめてみます。(体験版含まず


ぺぐる:ジミーさんにより一躍(ふたばで)有名になったゲーム。ネタ的な要素が強いかと思いきや、やりはじめると普通にそこそこ楽しくてなんともいいようがない。体験版をやって、よかったら製品版を購入しませんか? という誘いの断り文句がいいえ、結構です。となっていてとしあきにウケていた。
CoD4:ベテランちまちまやってます。同じところを何度も何度も何度も何度もやりなおさなきゃ越せないことも多く、半作業みたいになっているけど面白い。マルチはまったくといっていいほどやってない。存在すら……ちょっと前まで知らなかった……。
BFBC:シングルを一通りやってからマルチやりました。しかし出てから大分たっており、大体上級者に撫で撫でされるのがいいところなのであんまりやってない。
L4D2:発売日に買う。最近はこればかりやってました。伝えたい想いがあるとばかりに駆け寄ってくる面々に、こちらも駆け寄っていって撲殺します。シャイな割に強引な子がいて、遠くから引っ張って気を惹こうとしてみたり、直接飛び乗って二人きりになろうとしてみたり、出会い頭の衝突を演出しようと躍起になってる子がいたり、あまりに人知を超えたアプローチに人間じゃないのかなと思うこともしばしば。
バイオショック:最近買ったものの、絶妙に恐怖のツボつかれるのであんまりやれてません。敵が怒鳴りながら襲ってくるのが怖くて怖くて。
GoW:頂いたので、ちまちまフレと進めてます。チェーンソー銃が格好いい。そろそろ一気にまとめ書くの飽きてきたのでそんなに書くこともない。(ことにする)
GoW2:GoWの続編。ちまちまフレと進めてました。チェーンソー銃が格好いい。
L4D:順番ずれたけれど、L4D2の前作。あなたに首っ丈とばかりに迫ってくるゾンビに、いいえ、結構です。とショットガンでお断りするゲーム。
エブリパーティ:エブリデイ、エブリライフ、エブリパーティ……
テストドライブアンリミテッド:ハワイを縦横無人に走り回るゲーム。ぼんやりぐるぐるするのにちょうどいいよと薦められただけあって、ぼんやりぐるぐるしたいときにしている。でも大抵魔が差して隣車線を走る車にどーんしたくなるのが困りモノ。
BF1943:めちゃくちゃやったと思う。上級者になってしまって、初心者を撫で撫でする仕事みたいになったので、最近はご無沙汰。
キャッスルクラッシャーズ:愛らしいアクションゲー。一週してからさっぱりだよ。
HexicHD:最初から入ってた。ぺぐると似たようなゲームらしいゲームですけど、別にぺぐるのジミーさんみたいな宣伝部長がいるわけでもないので、めったにやってない。
シュタインズゲート:SF読み物としては大変面白かったです。うまかったなー。作り方が。
あいます:相当前に、知人に「ダレるよ」と言われてそんなまさかハハハと思っていたけど全く持ってそのとおりでした。実績の振り分け方がちょっと適当すぎる気がする。
FO3:廃墟分がやまほど補充できます。廃墟散策ゲーって素敵よね……。とりあえずラストまでいったけど、フィールドをぼんやりぽてぽて歩いているだけでも素敵だと思う。

広告を非表示にする