箱まるで話題のベヨネッタ体験版をやりましたが大変えろえろしくてよろしいと思います。めがね、おっぱい、ばばあ、ベヨネッタ。そんな感じ。ボスを倒す際に髪の毛が巨大な竜?みたいなのになったりしてがぶがぶしたりするのですが、ここでひとつ問題は服。服も髪の毛。攻撃に多量の髪の毛を回して、足りなくなった分は服の構成分から補充されます。やったー全裸ー! その際はスタッフのサービスカットなのか、ベヨネッタさんがジュウシマツみたいなポーズをとってます。全裸で。
大変えろえろしくてよろしいベヨネッタですけれども、問題はああいうおされアクションの類は全然うまくできない。
あとCoD4やL4Dも衝動買いいたしました。マクミランさんとのデートをもう一度……。戦場のラブプラス。犬がニガテなマクミランさん。落ちてきたヘリにビックリして、転んで腰痛めちゃうマクミランさん。離れすぎると寂しくてしんじゃうマクミランさん。
L4Dはひたすらゾンビ帰れや! ってゲームです。