f:id:kawati:20090621212400j:image:right
ヤッターあいほんだー!
これから普通の携帯と決別して、しばらく生きていこうと思います。
ワンセグとか、オサイフケータイとか、本気でいらない……というか使ったことなかったですし。
でもあいほんはあいほんでアプリの数が無駄に溢れていて、使いこなせる気がまったくしませんが、まあそれはすでにタッチで既に判っていたこと。
アドレス移行の方法を調べるのと、自分用にカスタマイズするので一日潰れました。
アドレス移行は面倒かった……。ソフトバンク提供の移行ツールでスムーズにいかなかったため、アドレスをデータとして外部メモリ経由でPCに運び、それをwindowsアドレス帳へのインポートで.contactに変換して、itunesで取得というやりかたをしたのですが、それに至るまでが、もう、長かった……。
iphone使ってない人には意味不明すぎる雑記であるとは思うのですが、雑記に見せかけたメモです。