f:id:kawati:20090617090707j:image:right
上野の博物館に行く予定で、オンの知人と合流しました。けど何故か東京タワーへ行こうという話しになり、移動し、最寄り駅についたところで曇りだからやめようという話になり、ターミネータ展へ行きました。あれ……?


あれ、なにこの、格好いい……すごくどきどきする……。男の子回路がびすびす刺激されます。
なんか普通のロボット映画ぽくて、ターミネータ2で受けたこれぞターミネータ感はほとんど失われていましたが、戦争……ロボット……ツボを惜しげもなくついてきます。
あとお化け屋敷的な何かみたいなところにも行きましたが、こわいのはあんまりすきくないという結果を認識したことにより、記憶が自動消去を受けました。