f:id:kawati:20090615010002j:image:right
どうもこんばんわメリークリスマス! 下書きをついったーで済ます日々ですが、まあついったーだし……ですむあたり、そういうゆるさが魅力だといわざるを得ません。
USB接続で節々に隠れているライトが点灯する、クリスマスモール?わっかになってるやつが投売りされていたので買ってきたのですが、半年ほど早いせいかライト点灯いたしません。
ライトが点灯したところで、恐ろしい虚脱感がぼくを襲うであろうことは確信できていたのに、つかなかったことによるこの虚無感はどうしたものでしょうか。早すぎたんだ……壊れてやがる……。
何となくUSBに刺してはいますが、このただ刺してるだけ感がむなしすぎてたまりません。