f:id:kawati:20090604012028j:image:right
家賃を若干多く取られているように思えたので、真相を正しにいったところ、斜め上の返答を返されて絶句するという愉快な日常を過ごしております皆様お元気でしょうか。
まさか、まさか、「ほかよりいいから!」とかいわれるとは思わないよね……。思わず帰ってきて目を皿にしていいとこ探しをしました。蜘蛛が這ってました。やあこんばんわ、蒸し暑い夜ですねえははは。
あとはえっくすぼっくす買いました。箱です箱。ときどきBFBCやってます。操作なれたら思ったより早く適応した 気が する。


そしてまた池袋行きました。また迷いました。
特に立ち寄る予定もなかったロフトに迷い込んだので、ついでにこないだのフリーダムな寝相の犬を見に行ったら、相変わらずはっちゃけた寝相でした。
オン友の方も迷われていたようですので、渋谷、新宿に続いてやはり池袋も魔境なのかもしれません。知名度の高さ故か……!


今月も更新は割と停滞気味かもしれません。自己嫌悪……葛藤……食欲不振……。そんなお近づきになりたくない皆様のご協力で脳と体を運営しております。
距離感の大切さ、場の盛り上がり、深呼吸の大切さ、己の愚かさ、失ったものの尊さ、そんなものを胸に深く刻みつけて生きていくよ。