f:id:kawati:20090512010025j:image:right
以前組長さんに頂いたストラップ(ラム)と、足先生に頂いた寝そべり蛙(右奥)とか激写してみた。
左はモニタ掃除のやつ(犬)と蛙(蛙)です。


何の因果かよく起こる心霊現象講座なんぞを受けました。素晴らしく素晴らしくありません。
うちは203ですが、その隣のライン、104、204、304が心霊現象のオンパレードらしいです。
謎の光に包まれるだとか、その部屋の窓から見上げると空に変な光が見えるとか、毎晩毎晩上からどたどた駆け回ってる音がしてくるとか(その話をしてくれたのは104号室の人で、上の隣室である僕は何の音も聞いてない)、寝る間際に霊が部屋をうろつくだとか、どこかで聞いたような怪談のオンパレード!
しかもまた別の人は部屋に帰ったら天井が抜けてたとか、驚きのエピソードにも事欠きません。
いやーぼかぁ幸せだなー(不動産屋のページを開きながら)


拍手!(ごめん忘れてた
>しばらく見れない間にぺちぺちできるようになっていた!
あああありがとうございます! こちらこそありがとうございます!(あと早速拍手の存在忘れててすいません
ネガティブにぐらぐらしてばかりですが、また文も書きます!
こちらこs……あれもう書いてる……いやいいやこちらこそありがとうございます!!


>くみちょ さん
大丈夫!!です!! いつもありがとございます。

広告を非表示にする