f:id:kawati:20090403225751j:image:right
東京の自販機にはドクターペッパーがあるんだぜ。
さすが東京には何がある? って聞かれてドクターペッパーですかねと言われるだけはある。ごめんうそです。
でも自販機に毒ペあるのは本当ですよ。
まあ別にそんな飲むわけではないですけどね。既に狂喜して鯨飲したからね。ちょっと飽きた。
そういうわけで趣向を変えて……なに……これ……。
百円だからつい普通に買ってしまったけど、なにこれ……。しかも結構美味しい。


あとねー、スト魔女でイベント行ってきてました。レポをストライクページにあげました。何かついてって飯まで奢ってもらってコバンザメのようでした。絵板も作りました。