f:id:kawati:20090310000140j:image:right
五日くらいロクに物を食わない状態で力使ったら、普通にふらつきました。とととっ、と若干傾くのが判ります。これが貧血なんでしょうか。
何か口にしないと、と思ってダイエーまで足を伸ばして、歯磨きガム買い込んできました。ちっさいのひと箱……15こ……。ちなみに度々触れているお父さん大好きチョコは、大本命であるはずのこの時期に静かに姿を消していました。ワゴンにすら……乗る価値はないというのか……。


ななどら。
サムライ! ナイト! ファイター!
基本斬撃メインのゴリ押しです。一人はヒーラーにしようかと思ってたんですが、る先生についったで姫いいよ姫と言われたので、姫にしました。
そして武器防具以外で滅多にアイテムを買わないので、回復力不足で全滅しまくりな僕。
結果が、過程が、判っているのに……! まあそういうゲームらしいし別にいいや。
ちなみにギルド名は相当投げやりにつけた記憶があったんですが、確認したらヘルシーたろうでした。
そしてミロス連邦、ええと、何か胡散臭い感じの国ですが、女王……「エメラダ女王」だって!? エメラダと言えばゼノギアス。僕のロボットとかアンドロイドネタ好きになる原点!
あ、あとDSはもう自分で買ったよ。



ちなみにティアクライスは、雪山で運命運命うるさい中二病を仲間にしなけれb……いやできるらしいのですが……ええ……まじで……?