f:id:kawati:20090122225503j:image:right
aboutにちょっと追加しました。
sentencedのThe funeral albumを最近聴いたのですが、Vengeance Is Mineがマジかっけー。でもPVはあまりよろしくないような気がします。最初の手がにょきにょきする辺りは、その、なんてーの、学芸会? B級ホラー? そんな感じです。Killing me Killing youはあんなに格好良かったのに……ヴィレの髪の鬱陶しさも嫌いじゃなかったよ。
でも曲としては普通にループして聴きたくなる格好良さです。内容は陰鬱極まりないですけど。デス声とクリーン声の中間で、絶妙な具合で渋さに変わったざらついたヴィレさんの歌声はもはや腰砕け。あいあむすたーんど!(でだしからぶちのめされる歌詞)