f:id:kawati:20090115234910j:image:right
掃除界の上級貴族である重曹さんの力を借りてきました。
料理のやる気のなさから、火加減というスキルを覚え損ねた僕の調理によって、フライパンのHPもほぼ0な感じでした(黒ずみすぎて)。
そこで重曹さん。重曹さんだけではありません。お湯に、加えて僕が心から嫌ってやまない酢の力を借りてまで、向き合いました。酢は臭すぎる。僕の鼻と相性が最悪だ。でも重曹さんとの相性はいいんだ……。A(重曹さん)は好きだけど、Aと仲のいいB(酢)は殺したいくらい嫌いと言わんばかりの生々しい人間関係のようです。そして中立のC(お湯)。
いまいち綺麗になりきりはしませんでしたが、ホイミ……いやベホイミくらいの回復力はあった気がします。もっとやれば綺麗になったのかもしれないですけど、酢が本当に限界だった。
しかしここまで苦しんだのに、重曹さんと酢のペアが金属に対しても有効かという肝心な点はまるで調べていないのでした。
f:id:kawati:20090115234911j:image:right