先日、某特定キャラの絵チャットにお邪魔してきましたが、絵が描けない上にその特定キャラを知らないという、何でいったんだという意味不明ぶりで発酵物体のように隅に転がってました。時々錆付いたラジオのように唐突に喋っては沈黙。優しく黙殺してくれたりあしらったりしてくれる居合わせた面々の優しさに涙でした。
ペンタブ買おうかなあ。とても楽しそうでした。
もちろん一番の問題は特定キャラの集いで、そのキャラ知らないという何お前ぶりだったのは言うまでもありません。巡回先のサイトであまりにもそのキャラへの愛が溢れていたもので思わず。愛情が伝染したのかもしれません。でも元絵みたらちょっと怖かった。


それはそれとして、おでこをこつんとぶつけあう仕草は実によいと思いませんか。これ前書いたっけ?
上記絵チャで、人の手を自分の頬に優しく添える場面はちょっとどきどきするね的な話が出ておりまして。それも同意できますが、僕としてはおでことおでこをこつんとやるシチュがもうね。
動物的で無邪気な信頼感が溢れていて、ほのかな温かさに満ちています。


ペンタブ買おうかなあってその前に買うものがあったんでした。つい現実逃避をしていたよ……。
マザボ周りの構成はほぼ決まったけど、セットでの選択肢がいくつかある状態で、年始にどうなっているかだなあ。