f:id:kawati:20081216001955j:image:right
生クリーム……美味しいです……美味しいです……!
生クリームを吸い取る姿は甘党の鑑。
生クリームを啜る姿は現代の妖怪。
試食で口に含んだ、ふわりと口に広がることのない安い生クリームの甘さに靡いて買ってしまったんだ。
辛党でもある一方で、甘党である自分も捨てられない。
生クリーム美味しいです。でも傍目には気持ち悪いこと極まるのは請け合いなので、人には見せられません。
あとはコーヒーにクリームを乗っけたりします。ウィンナーコーヒーです。ウィンナーをコーヒーに浸して食べるんじゃなくて、ウィーン風という以上の意味はないんです。こないだ初めて知りました。コーヒーに肉はなんかなあと思ってた自分に一言ググれと言ってやるべきでした。


今期一番好きなアニメ、ケメコですが、本屋行ったら単行本並んでたので買ってきました。最新刊だけ……。
いつもそんな買い方するよね。クセだから仕方ないね。知らないキャラが平然と息づいていることを除けば、知らない展開だらけで嬉しいです。