スピーカーが、というよりむしろコンポが壊れてしまった……。サウンドカードを間違えて買ってしまい、うわあやっちまったかと思っていたところ、コンポを経由すれば使えることに気が付いたのでそうして使っていたのですが、その中継地点のコンポが壊れてしまいました。
五年以上使ってるから寿命だった……と思っておこう。
机の上が大いに片付いた……。寂しいもんだ……。
音と完全にさようならの生活かと思いきや、マイクを使用するためにわざわざ買っておいたUSBハブのジャックにイヤホン口があったので、もしかしたら……? と思ってイヤホン差し込んだら無事に使えて一安心。さてこれでサウンドカードが路頭に迷うことになったぞ。