f:id:kawati:20081009001028j:image:right
椅子が欲しい。
いや、いまもデカいのがあるんですが、こう、深く腰掛けられるようなタイプのが欲しい。
パソコンしてたり本を読んでいたりすると、ふと眠くなる瞬間があります。そのまま一歩の距離にあるベッドに移動せず、座ったまま眠るのですが、その仮眠の姿勢がひどい。
背もたれに背を預け、肘掛に肘を置いて頬杖をつき、足を机に乗せて眠る。背もたれの稼動範囲が大きめなのがいけないのか、座り心地が浅いのがいけないのか。でも、どう考えても一番いけないのはぼくです。
いくらなんでも、最後の足を机に乗せるというのが何もかもいけない。でもついやってしまう。こう、革張りで、無駄に深い、社長椅子みたいなのがなあ……座りたいなあ……。



あとメシ中にゴキブリが出てきた、最悪な話を書こうと思ったんですが、文字通り最悪すぎて僕を含めて誰も読みたいと思わないに違いないので全略。