f:id:kawati:20081002015932j:image:right
うちのtunesのトップ25を紹介するよ!
27日の日記でも触れたように、再生回数を一度全部リセットしてます……。おかげですごいどんぐり。
リセット前は、soilworkのsick heart riverが150前後でトップ、rammsteinのmann gegen mannが100前後で二位とかだったはず。それ以下は覚えてません。
こういうのは消す前にやるべきだった。ばか……。


ゴキブリを台所の下に見つけたので、ひたすら戦うフリをしてました。倒してない。
というか、予兆は凄くありました。具体的には何かの卵か糞らしきものがありました。全力で見なかったことにしていた僕はある意味凄いと思います。が、本体を見た以上そうは言っていられないので、この冬は台所の下は開けない様にしたいと思いましたまる
……いやダメだ根本的な解決になってないぞ! かわいそうなくらいビビリな僕にこの任務は無理だ。
でも戦うのはやめないぞ。奴を殺すその日まで……。