f:id:kawati:20080927025407j:image:right
ぎゃーすこ!
iPodをいじってたら固まりました……。
復元か……復元か!?
無駄にソリティアを百回以上やったのに記録が消えるのは少し惜しいけれど……(tunesの再生数が残るとか、そういう地味なカウントが好きなもので)よくよく思えば百回以上やったのに勝ったのは九回だけだから別にいいか。スコア見たときは何このクソゲーとか思ったけど、明らかにプレイヤーに問題があるのでした。でも僕に問題があるとしても、難易度は高めだと思います……。
しっかし旧型は全然固まらなかったのになあ。なんでだー? ちょっと洒落っ気だしてアルバムアートワークを自分で拾って追加したのが受難の元だったのか?


ついでにとか思ってtunesの整理、曲フォルダの整理、果ては統合までを視野に入れて整理を始めたら、ついでなんてレベルじゃなくなった。