f:id:kawati:20080907050602j:image:right
アンテナいじってました。シンプルの極致なデザインで長年使ってましたが、yahooトップみたいに両サイドバーつけたいなあと急に思い立ったので。公開デザインの中からnatural_pinkというデフォルトが右バーの素晴らしいデザインを引っ張ってきて、それをベースに両サイドできないものかといじっていたのですが、半端な知識でぺたぺたいじってたせいかどうにもうまく出来ずに挫折。
一旦左バー単体のみという形もやってみたのですが、位置を変えると微妙に起こるズレが異常に気になって結局元通りに。
当初は両サイドバーを目論んで旅立ったはずなのに、気づいてみたらずっと手前で旅が終わっていました。元と変わってねぇー!
ですが何も変わらぬままそれなりに満足してしまったのは、両サイドバーつけて片側にrss引っ張ってきたとしてもそんなのいちいち見るはずもない(googleデスクトップvistaのガジェットでも入れてたけど、まるで見なかった)ためだと思います。両サイドを使うほど豊富なモノがない。
整理にあたって所持してるメアドをかき集めてみたら四つもあった。二つは完全に空気じゃないか……。
ついでに日記のレイアウトもいじってみようかなあと思ったのですが、ううむ、サイトから通してみるとあんまりよろしくはないよなあ。ちょっとログ溜まってきたので月別表示でも置いてみようかと思ったんですが。