f:id:kawati:20080902024715j:image:right
ハンコック観てきました。
予想を遥かに超える超 展 開 !
えぇー……という気持ちで後半見ていたのですが、連れの二人は割かし満足そうで、あれぇー? と首を傾げざるをえなかった。俺か。俺の理解力があかんのか。
「二人目」が出てくるまでは面白かったんです。主人公の心の篭った訴えに、ハンコックが自分の家で心揺らがせるシーン。あれは背景音楽含めて素晴らしかったし、その後の展開もよかった。
でも砲弾ぺちん(対銀行強盗制圧のシーン)辺りがクライマックスでした。もっと超人ぶり見たかったのになー。期待する方向性が連れとは違っていたのかなあ……。
あとWALL.Eの前売り券も買ってきました。かつてないほどに期待してます。画像は前売り券のおまけ。