DRAGONBUSTER
わーいミナミノミナミノの続き……じゃない。


自分が今まで蛇だと思っていたのは、実は、巨大な龍の尻尾ではないのか。

相変わらず書き方が上手いと言うか面白いと言うか、特徴的です。実際に見ていたとしても流してしまうような細々した部分を挨拶代わりといわんばかりに書いているので、ごりごりと世界観が頭に書き込まれながらも、その中で主人公らが動いていくので実に面白い。でも内容自体はまだ本番前の感じ。
アニメの「次週クライマックス!」てな辺りでの引きでした。所謂触り部分なのにこうも面白いってのは凄いですね。それだけキャラと世界観が立っていて、なおかつ魅力的に書けているということなんでしょう。次が楽しみです。……出るの?