f:id:kawati:20080719235800j:image:right
BF2142のパッチで追加されたマップは三つ。highway tempaが最初に追加され、最新パッチでwake islandとoperation shingleが。名前違うかもしれませんが。
wake islandはBF1942無印デモで同じみです。二年前の八月……僕はあれに出会った……。猿のようにやり込んで遠泳もむちゃくちゃしました。マップの端で飛行機が落ちて泳ぐも力尽きたこともありました。ノロいジープで戦車に神風かましたり、飛行機で船に爆撃かましたりもしました。柱に埋まるチートに外人たちとくそったれくそったれ言い合ったりもしました。棒立ちのnoob相手に残虐の限りを尽くして鯖から蹴られたこともありました。そんな郷愁を覚えるBFの故郷、wake island。2142仲間にぼろくそに貶されようとも僕は好きなのです。