f:id:kawati:20080717022500j:image:right
困った、ぷにるの方の撤退整理をし始めたのはいいのですが、スタートアップページをどうやって増やしたのか完全に忘れていて、立ち上げるたびに全部出てきて非常に鬱陶しい……。ああ、ここにちゃんとメモ書きしておくべきでした。
というか、火狐だとサイトのメニュークリックする度に新タブなのか……ああ……まあいいや……。


てとてトライオン体験版をやってみた。
ぼく以外にもてとてとライオンだと思い込むような人はきっと居るに違いないと思われるタイトルですが、やってみるとてとてとライオンではなくて手と手トライオンだということが判ります。この微妙な判り辛さは狙ったものだとは思うのですが、ああ、やはりついてとてとに……。
パッケージから夏全開ですが、中身もそんな感じでした。一人体験版中終始水着だし。中身も明るいノリとメカニカルなシステムをがっつり組み合わせたような代物でした。キャラはてまりさんが突出しているような印象が。サイトにも一人だけ独自コンテンツというかおまけみたいなのがあるし。てままー。
そして何より短いのもいい。他のに比べると短すぎるような気もしますが、まー触りを知るという目的を考えれば問題ない。

広告を非表示にする