f:id:kawati:20080611142854j:image:rightまた出た。どうも何かをやりながら別の何かをやっている過程で落ちることが多いような気がします。最近はあんまり出てなかったんですが。


最近またサイト改装したくなってきました。それに伴って日記も全消ししたいところですが、先日のひまわりの感想補足されちゃってたし、やっぱり残しておくべきかなあ。時々百八十度……とまでは言わないまでも大幅な方針転換したくなるから困る。そろそろ方針転換しつつも七年経つし、システム的な改善図りたい心境があります。具体的にはperlだのcgiだの今までやってこなかった知識を上辺だけでも触れてできそうなら導入したい。現時点での問題は借りてる鯖がそれらを許容してくれないことかな。




前回半端なひまわりの感想書いてから各所感想サイト回ってみたんですけど、普通の感想を別にすれば「売れなさそう」という話題が多いんですね。よってたかってこりゃ売れねえよと書く理由が良く判らない。多くは「こんなに面白い作品なのにこういう点で損してる! みんなやろうよ!」という意図とも少し違う気がしますし。ほんと良く判らんことになってるなあ。中身ありきじゃないの?

広告を非表示にする