f:id:kawati:20080103181346j:image:right今日は特に何もなかったけど、昨日の補足とかかくよ。
親がノリで買ったタオル福袋からバスタオルを二枚くらい抜いて、残りをくれたのでただでさえ大量に、ほんと大量に余っているタオルにさらに余裕ができました。いくら銀河ヒッチハイクガイドの信奉者でもこんなにたくさんはいらないと思うよ。ちなみに何故大量にタオルに余裕があったかというとそれは簡単なことで、銀河ヒッチハイクガイドの信奉者である僕は時折ノリで必要ないタオルを買っていたからです。
「歯磨きは朝飯のあとにしろよ」と言われたのですが(普通メシ前だろ、という方も居られるとは思いますがうちは飯後の習慣なので)、そんなものは起きた時点で家に食うものがある前提じゃないか……
「お前そんなコート着てくるなよ。こういうの着てくるだろ普通」親父が僕に言ったのですが、そもそも僕のコートは元親父のものであり、親父が着ているジャケットは僕が嵩張るからという理由で置いてきたものであり、何か納得がいかない。
ちなみに親はディズニーのカウントダウンイベントに参加して、次の日シーいって、次の日東京観光して、それで帰ったのですが親父は更に翌日早朝からゴルフに行くとのことで、元気すぎる。