f:id:kawati:20071219225734j:image:right
ついにこの言葉を書くときがきたようです。スイーツ(笑)。僕も同席の知人も甘いもの大好き。隠れ家的喫茶店でとてもスイーツです。
コーヒーはほろ苦く、体に染み渡っていくようでした。ケーキを食べ、コーヒーを飲み、砂糖を食う。頭おかしいんじゃないのかな。


知人に誕生日を理由にメシをたかるのですが、そもそもその知人も僕の二日後に生まれているので僕もたかられて結局何も変わらないという寂しい現象が発生。誕生日なので普段飲み食いしないものを、ということでしばらく飲み食いしていなかったドクターペッパー暴君ハバネロを食べて気持ち悪くなってました。頭が悪すぎる。