f:id:kawati:20071216003414j:image:rightアイアムレジェンド観てきました。ネタバレあるよ。公式のトップで流れる動画しか見てなかったんですが、いきなりバイオハザードものになるわ急に脈絡なく出てきた女が脈絡ないこといいだすわで念入りに世界観を打ち壊した挙句埋めた感じでした。なんてこったい。
最初はニューヨークでウィルスミスが犬のサムと一緒に都市でたった一人の生活をしているのですが、徐々に……徐々にゾンビが。
ドン!(ゾンビがいきなり登場
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
バン!(ゾンビが以下略
いやああああああああああああああああああああああああああああああああ
いけないこれは心臓に悪い。ゲームのサイレンはなんとかプレイできそうですけど、バイオハザードが断固無理な理由はびっくりするからです。そんな僕がわああああああああああああああああああああ思い出しびっくりとかできる僕が見る映画じゃない。畜生、一人果敢に生き抜くところまではあってたのに何故こんな展開に!
しかも後半に出てくる女が最高にいりません。一人の孤独な戦いを見ているはずだったのに! ヒーロー出現フラグでさっそうと出てきた挙句「神のお告げを聞きました」。一緒に観に行った知人とも、「女はいらん」という意見で一致。
畜生序盤の冒険心的なドキドキ感を返せ返してくれ。