f:id:kawati:20071213022730j:image:right彼女居ない歴=年齢にありがちなこと
正直まったく他人事ではなく、むしろ当てはまることのほうが多いのに軽く笑い飛ばせるのは僕の長所かもしれない。
何を今更な。そんなこととして処理されているのかもしれないと若干凹みかけ、しかしこのネガティブ思考こそが当てはまる要素を確実に作り出しているのだと思う。
コミュニケーション不全みたいになるのは問題あると思うし、恋人が居るってのがすごく大事で幸せなのもまあ判るよ。でも一人くらいは誰かが恋人と幸せになっている時間に、一人で大切な何かを温めているんだと考えてもいいような気がするんだけどな。あの流れじゃ仕方ないか。


画像は梨です。貰いました。包丁ではなくサバイバルナイフなのは、何度か触れていますがうちに包丁がないからです。包丁代わり。洗濯と掃除は趣味って言っていいくらいに大好きだけど、料理はまるでやる気にならない。