f:id:kawati:20071020120748j:image:right冬といえばグラコロの季節である。このような文句で日記を書ける人は大抵ロクな食生活を送っていないか、マクドが心から大好きか、よほど舌が貧しいに違いないが、もちろん僕は全部に当てはまります。
一昨年の日記ではグラコロの不味さについて異常に熱弁しましたが(ログは消滅)、去年の日記ではその意見は必ずしも正しくないということを発見し(ログは消滅)、今年は敬虔なるグラコラーとして早々に食べに行きました。そうでもないと思っていたけど、なんだかんだでホントマクド大好きだな僕は。
文章のほうは相変わらず。というか下の日記から創作関係の文は一文字も書いてない。しかもまだ箱根にも行けてない。二重の意味で寒すぎる。