f:id:kawati:20071011115139j:image:right紙パックジュースの時はストローを、それ以外のときは大概ガムを噛んでるほどの噛み癖があるのですが、気づいたら丸めたレシート噛んでてびっくりした。
二個下の日記雑記写真のように、マクドいっても話しながら自分の分と知人の分のゴミを無意識にまとめ始めたりするんですが、何か電波でも受信してるのだろうか。何か噛んでないと変なウイルスが染み出すとか、外部からの操作テストで手だけ動かされてるとか。


ディエス・イレのロリババアことルサルカさんが素晴らしいと書こうと思ったのですが、予約特典テレカ十一枚のうち五枚にその姿が見られることから妙に納得してしまってもう大丈夫だなと思ってしまった。
メインヒロインぽい人と金髪が居なかったんだけど、人気な……あー、いや、そういうこともあるよね。うん。
ところでロシアの水の精でルサールカっているけど語源はそれなんだろうか。作中の組織はドイツ臭が強かったから違うような気もするけど……。