f:id:kawati:20071001230854j:image:rightmixiのデザイン変更は不評が轟々で吹いた。ちっとはいいとこ探そうとは思わんのか。でも環境によっちゃレイアウトはぐずぐず、画像は表示されず、色々重なるなど文句を言わずにはいられない状況らしいですね。
画像は変更後。変更前のも乗せて比較したかったんですが、事前通知があったかも判らない状況だったのでスクショとってない。
それにしても新デザインは白すぎる。せめてもう少し目に優しい色を背景にしてくれれば印象も違っただろうにと思う。
でもボタンデザインとかは好きだ。XPもvistaもすぐに表示をクラシックにしてしまった身としては、丸っこいデザインよりも角ばっているデザインのほうが好ましい。
機能を使いこなせているというか把握すらしきってないのでそれ以上の感想も特にないのですが、やっぱり白い、白すぎるよ……。新しいものは嫌いじゃないので歓迎したいところなんだけど。まだmixiにはいりたての右も左も判らないピュアな頃なら何の抵抗もなく受け入れただろうに……あとそろそろβ外せよ……。