f:id:kawati:20070923032822j:image:rightこうして缶がダンボール一杯になるのも二箱目ですが、ようやく缶コーヒーに飽きが来たような気がします。味覚が欠けているのか、学習能力が欠けているのか。見方を変えれば缶コーヒー間の細かい味の違いに戸惑わされてきたんだよ、と非常にポジティブな見方もできるかもしれませんが、ブラックとカフェオレ以外の缶コーヒーであまり強く味の違いを実感したことはないという事実。


最近はどのアニメも終盤です。何だかんだで今期は黒の契約者電脳コイル瀬戸の花嫁を見てました。
特に黒の契約者darker than blackとタイトルの厨臭さが酷かったのに、こんなに良作とは思いませんでした。でも地味。
電脳コイルはコンスタントに面白くていいんですけど、OPの暗さはなんなんだろう。変なのに馴染みすぎたのか。
瀬戸の花嫁はテンション高いわテンポいいわで言うことない癒しアニメ。最終回もいい感じに終わりそうでよかったです。Niceboat化しなければの話ですが。