ちょっと隣の駅で降りて散策したらそのまま迷った上に雨に降られたり、携帯のGPS使っても現在位置がまったく判らなかったり(表示はされたけどぼくの地形把握が全くできていなかった)と素敵な日曜の午後を過ごしていました。


パソコンはサブHDをメインに持ってきて事なきを得たんですが、そのサブHDは以前メインだったけど何か異常が……そうだ、ブルースクリーンがあまりにも頻繁に出るもんでサブに回したんでした。たらい回しにしているだけなんです。
現在は何事もなく動いてくれていますが、今度はどんな問題を起こしてくれるかと思うと今のうちにケースごと壊しておきたい気分に駆られます。
とりあえず予想すると、今度はCPU関連か、HD関連で問題がおきると思います。理由はCPUは今日新しいのを注文したから交換のときに何か間違いなく問題がおきるはずで、HDは動いている今も何というか不吉な音を立てているので明らかに……。
でも現状CPUも届いていないし、HDも異音を立てているだけで動いているので、今できることといえば次問題が起きた時、現実逃避して発狂した挙句叩き壊すものを用意しておくことくらいです。