遥かに仰ぎ、麗しの
をやってます2


理事長愛らしいよ理事長
残すところ金髪ねーちゃん一人となり本校編ヒロインに悶えたりしたのですが、その中でもやはり理事長かわいいよ理事長
数学者は理想の娘で、人見知りは大和撫子で素晴らしいとは思うのですけれども、それとはまた別で理事長かわいいよ理事長
昨今のツンデレの主流に騙されてすっかりツンデレ属性なんてないと思い込んでいたところにこれは大きかったです、ううむ


こういう甚く感銘を受けるようなものに触れると僕もこういうのを書いてみたいと創作意欲もあがるのですが、問題は感動しているうちに書くと影響を受けすぎて駄目だという事です。しばらく距離を置くと不思議なくらい心が離れるので冷静になれるのですが、そうなっていないうちは無意識にその作品の展開をなぞろうとするだけなのでいけません。そんな時は仕方ないので全然関係ない話を書くしかないわけです