約二年ぶりでしょうかマクドの編み出した至高の芸術グラコロバーガを食べました。
二年前に食したときはあまりの完成度の高さに評価をただゲロマズと評するに留まりましたが、今日は徹底的に讃えるつもりで食したものの、妙に味が濃いソースが辛うじてマクドのバーガという体裁を保ってしまっていて、しかもチーズ付きだったのでそれなりに美味しいとさえ感じた自分の舌に絶望しました。
でも肝心のグラコロ自体は案の定なんかもっちりしてるだけで味がなくてよかった。マクドの捨てられないこだわりを感じました。二年前ただ無表情に淡々と一言「グラコロはまずい」と書き記したあの日の感動はもう訪れないのでしょうか。今度は是非とも普通のを食べようと思うのでなにとぞソースを少なめにしてくださいますようお願い申し上げます。