ToHeart2はあれですな、有名どころのギャルゲだけあって展開が王道ですな。
ここの解説が簡潔でうまい。
黄色い子に関しては空気だおまけだいらない子だと言われているようですが、最初にハッピーエンドを迎えました! 確かにシナリオとしては弱い感じもしますし、何より活動拠点が体育倉庫の奥とかいうところに押し込められてる辺りにたまらないほどのおまけ臭がします。
あとは自転車で突進に始まり難癖つけてきて全部主人公のせいにする韓国みたいな子とかもやったんですが、お、王道だ……。毎日行く場所に関しての選択肢の方針を採用しているためか日常がおっそろしく淡白に見えるんですが、ああいうのは普通なのでしょうか。


あと沙耶の唄。あれやった。超恋愛でした。
囲まれたグロの中に一人正常な沙耶が最初怖くて怖くてああもうこれなんてホラー…………
異常の中に一つの正常は予想できたけどその異常をグロ、正常を少女とかいうエロゲにしてしまうのは中々凄いと思いましたまる
(暫く経過)
沙耶かわいいよ沙耶