恐るべきブルースクリーンはただの半日足らずで恐怖と絶望を振り撒いたのです。――「絶望PC」12巻


とか書き記せそうなほどに頻出しまくりまして、こちらとしてはテンパって再インスコの嵐ですよ。
グラボドライバ、マザボドライバ、グラボドライバ、OS、グラボドライバ、と明らかに無駄な道を辿りました。何故こうも迷走したのかと言えば上記の通りテンパったからです。だって軽い操作できぃやぁぁぁぁぁぁ(悲鳴)となるくらいで、もうガッカリでした。イリュージョンと呼べそうなくらい……。十分持たないとかもう軽いお化け屋敷ですよね。来るか来るかとどきどきしながら操作して……操作して……ぎゃおおおおおおおおお!(慟哭)
現在どこがどうなったか急に安定しだしたのですが、ブルースクリーンの惨劇が再び訪れたらとりあえずのた打ち回ります。