ひいぃ……!
死の病魔が近づいてくる!(パソコンの


どうにも俗に死のエラーとか呼ばれるものが出るようになりまして、上のごとく悲鳴をあげてとりあえずグラボのドライバ再インストールだ! とか思ったら「大幅なドライバの変更が確認されました」と恐怖のwindows認証が……。
しかも恐る恐るやろうと思ったらネットにつなげませんとか出てその瞬間悲鳴→気絶コンボも決まりそうな事態に。どうやらマザボのドライバまで一緒に消えて、LANの認識も断たれていたようで、正直怖すぎる。
その後内心物凄く冷たくなりながらもなんとかネット接続に成功したものの、ライセンス認証は失敗というわけわからん状態で、仕方なく電話で認証をおこな「確認できません」
ってバカー!
そのあと中の人と直接お話してやっとこさ認証完了という、あの、何でこんなにライセンス認証に嫌われてるんでしょうか。もう僕やだよ……。中の人は「遅くまでお疲れ様です」と声をかけるほどにまばゆい存在に思えるのでした。