今までネットの評判見てもなにも気にならなかったのですが、ネットの知人にトゥハート2マジ面白いよ! とか勧められてやる気になり、数週間前くらいにインストールしたはいいのですが進まない進まない。
文字でけぇ! という突込みから始まって現在通学路です。五分くらいでたどり着けます。この見事なまでのやる気のなさよ。まだヒロイン一人しか出てません。一緒にメシ食った。終わり。
それより中の人が色々と困ったことになっているらしく、ブログが黒背景に黒薔薇とかいう状況になってて笑えません。心理学をかじった人いわく「あれは本当は大丈夫じゃないけど自分はまだ大丈夫と言い聞かせている状態」とかで密やかに、かつあまり大法螺とも言えない様な空気で自殺の話なども語られているようで正直トゥハート本編よりそっちのほうが気になります。


あとキャベツで一躍名を広めつつある夜明け前より瑠璃色なもやりかけているのですが、あれはシステム面には問題ないのですが主人公に対して異常なムカつきを抑えられずどんなに頑張っても一回十クリック程度で終わる始末。ストーリが云々よりもあれを支持している皆さんは主人公に感情移入できたのだろうかと疑問に思います。
なんだろう。本当に、なんかありえないほど腹が立ってきます。主人公のモノローグ、台詞。読むたびにズシンズシンムカ袋が暴れるのです。これは一周すらできる自信がない。

広告を非表示にする