インターネットが死んだ件ですが、無事復旧しました。原因はと言うと、ビデオカードと似たようなもので、電話回線に差すはずの線を電話機のところに差し込んでいたということが原因のようでした。KDDIの技術担当とかの人に「良かったです…」と言われて恐縮しきりでございました。僕としたことがっ。この年になってうっかり属性とか要らないっていやまじ…
さぁーてあと解決すべきPC周りのトラブルはケースだけになったぞっと。こちらで買い替えしなければならない線が超濃厚です。


ネットから切り離された寂しさを紛らわす為にうたわれるものPC版を始めたのですが、面白かったので二日ほどで一気にやってしまいました。20時間弱くらい…?
面白かった…! 後半は世界観の転変が凄かったですけど。久しぶりにエロゲやりましたがあの早漏ぶりとかを見ているとエロシーンはギャグパートの一端に過ぎない気がする。ユズハの時とか酷かったね。
思い入れのあるキャラはトウカとゲンジマルでした。生真面目とか武士とか大好きだからね。トウカの生真面目が裏返って遊ばれてるところとかうっかり具合とか…。ゲンジマルはもう格好いいの一言。アニメではあの渋い声だし萌えすぎる…!
ラストはラストで結構ジンときたし好きなんですけど、やっぱり前半の和風戦記な感じが一番好きだった気がします。